富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

ウエストライド サーマルロンT 36


ウエストライドって多分バイクに関係するメーカーなのですが、ロンTいいのですが、メチャメチャ高いんですよ。ボーダーの厚手のロンTメルカリで4500円です。それも3着まとめて割引でそれです。お金持ってたのか忘れましたが、買いましたね。お出かけ用にしてます。で、ボーダーじゃないのですがロンT3900円で買ったやつ。サイズ36で超タイトだったんですよ。私はかなりの痩せ型ですがその人がタイトと感じるロンTって一体?ということで着ないなとなり、今、売っているのです。3900円では売れませんね。失敗したな。もう、売れればいい、いくらでも。2430円で売ってます。今。すると、サイズを教えて欲しいとコメントがきました。肩幅、袖丈、着丈、身幅、測ってお知らせしました。検討しますだそう。ダメだね。はぁ。売れるかと思ってドキドキしちゃったやん!返せこのドキドキ。まあ、サイズを載せない私が悪いのです。ピコン。なんだ?着画を載せてください?いいですよ。これでいかがですか?差し支えなければ身長体重体格を教えてください。ウォ。踏み込んでくるな。あ、女性だ。そういうことか。じゃあ、詳しく教えないとね。メンズですからね。色々ありがとうございました、もう少し考えさせてください。だって。惜しかったなー。