富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

18.73GB

今月の通信量は現時点で18.73GB。20GBは超えません。従って、通信費は2000円となるでしょう。いい。実にいい。先月までは20GB超えていたので3000円払っていました。何が違うのか?それは、メルカリです。メルカリ意外といくんですよね。写真が多いし、自動で更新がされないので、ページを替える度に手動で更新してました。これがチリも積もればでいくんです。メルカリ、退会しましたから、来月も20GB以内になるように映画は観るの我慢して、あとは・・・、YouTubeか。あまり観てないけど、たまに。たまにはいいでしょう。映画はやっぱやめた方がいいな。映画はテレビの録り溜めたやつから観よう。まあ、まずは、制限なしな感じで使って、超えそうなら、もう超えちゃいましょう。1000円です。そのタイミングです。7月20日で超えそうなら超えちゃえ、です。10日我慢はきつい。3000円でも安いですからね。それで制限なしになるのですから、楽天様様ですよねー。