富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

ピゾフ

数年前にピゾフというデザイナーのパーカーが気に入って、全部で8着買いました。超派手なんですよ。ですから、今は着られなくて。というか前も着てないです。なので新品同然。で、メルカリです。3着売れました。元は取れませんでしたけど。今、5着売っています。売れるといいのですが。さっきのアディダスが最高ですから、ピゾフはそれ以下です。10が最高です。3500円でこれです。これは期待できるということです。2000円で買ってますから、1000円で売れればいいです。儲けが500円で。1500+200+550=2250円で売っていいわけです。まだまだ下げられます。いっぺんに下げると怪しまれる、なんかあるんじゃないかって、それにすべもなくなっちゃいますから、適度に、引いていきます。売れるといいけどなー。