富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

のびない

メルカリ、限界近くまで値下げしましたけど、ダメですね。のびない。やっぱ、魅力がないんです。さっきのアディダスも37で止まっています。値引きしたのに。うーん。再出品してこれですから、もうやりようがありません。あとは500円の儲けをさらに削る。うーん。したくないなー。売れてうれしいじゃないとやっぱりダメですよ。だよねー。やめってことやな。ジャージは元々無理だったのよ。だね。前にも売ってダメで引っ込めたやつですからね。普段着で着ればいいだけでしょう?そうだね。でも、メルカリやめたら暇やなー。書くこともなくなる。趣味ですからね。どちらも。困ったわね。うーん。他に売るものはないか?ないね。仕入れて売らないと。なかなかないのよねー。じゃあ、おしまい?そうやなー。うーん。ん?ソフト。PS3。売れないね。売れても儲からないよ。だね。無理よ。もう。はぁ。最後か。これを売ったら最後。悔いが残らないようにしましょう。何かすること考えないと。GW残り7日。何する?