富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

最終奥義

メルカリ、卒業かもしれないな。買うのはありか。売るのがね、もうないから。客寄せを売るか。私の作品です。龍の絵2つとロビンマスク。売れるかなー。前にも一度チャレンジしましたが、あまりにも安くなったのでやめたのでした。客寄せには高い方が役に立ちそうだから、そのようにしてきました。高くても、アクセスは集まるんですよね。300オーバーでしたよ。今日は再出品して、55です。一番です。ロビンマスク。現在5万5千円。売る。売らない。売る。売らない。手間賃分もらえれば売るね。結構時間かかったんですよね。材料費が5千円くらい。意外とかかっている。これを売ったらほんとおしまいやな。寂しいな。2月からですよ。売り始めたの。3ヶ月。楽しかったなー。1番の出来事はなんと言っても大きな傷があるアディダスジャージ、ヴィンテージが5000円で売れたこと。仕入れ値はかなり安かったです。売れると思ったんですよ。売れましたねー。当時5000円は最高額です。購入された方、それでもお安いとおっしゃっていました。世界の違いを感じましたね。それからは、お気に入りは5000円オーバーもありましたね。儲かりました。やっぱ、メルカリは高額商品を扱


うべき。一瞬で儲かりますよ。