富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

ペヤング極辛

ペヤングだったと思いますが、閻魔大王の絵の焼きそば(カップ麺)を食べたことがあります。それは激辛か極辛、注意事項も書いてあったと思います。注意と。食べてみると・・・。悶絶。辛い。こんな辛いのがあったのかって感じでした。ハッキリ言って罰ゲーム。美味しくない。辛くても美味しければまた食べようかと思いますが、これはダメですね。閻魔大王の他にも確か2種類くらいあって、どれも食べましたが、感想は一緒。売れないのでしょうね、ルミエールで安売り、80円くらいで買いました。ただ、これを食べてしまえば、他の辛いのは辛くなくなりますから、レパートリーが増えるかもしれないですね。