富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

買い物

タンクトップを買って、これが最後の買い物、と思っていましたが、パンツが破けて、買うことに。あと、これは別扱いですが、野菜生活720mlを30本買いました。買って正解でした。美味しい。気持ち高いのですが、ま、いっかと。・・・1杯で5円違う。3杯で15円。365日で?5000円です。これはいけません。妥協はダメや。予算は200ml50円なんですよね。なかなかこの値段にならない。8000円以上で800ポイントバックというのがあります。今ならベリーとマンゴーが割引価格で買えます。それでも高いのですが、アップルより美味しいことがわかったため、もう戻れません。4ケースで11864円(割引後マンゴーだけ)なので1ケース2966円。1本198円。200ml55円。あ、これじゃあダメですね。800ポイント引かないとね。4ケース11064円。1ケース2766円。1本184円。200ml51円。いいですね。4ケース買いました。これで数ヶ月買わなくていいです。