富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

マンゴー

私はマンゴーは多分まともに食ったことありません。高いですからね。マンゴープリンとかゼリー?とかそういうので食べたくらいです。が、なんとなく味はわかります。で、今日来た野菜生活100マンゴー味は悪くないです。気に入りました。ベリーはね、甘すぎ。それに値段が上がりました。それで、今がチャンスですから、マンゴーを4ケース買って800円引きしてもらいました。これするとね、JCBがキツいんですけどね。ドカンと請求がきますから、覚悟しないと。4ケースの前に2ケース買ってますからね。3000円として18000円追加できます。電気、ケータイ。タンクトップにパンツ。合計32000円。うーん。くるなー。まあ、未来への投資ですから。もう買わないようにしよう。