富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

予定


やっぱり予定を立てておかないと時間が過ぎちゃいますね。そんなこと言っても、用事は済ませましたから、やることはないんですよ。キッチンペーパーは?1本あるからいいです。買い物はありません。出かける用事もありません。今何時?14時です。はぁ。時間が過ぎていくなー。さっき、気分を変えようとラジカセでチェッカーズをかけましたが、飽きてますね。小学校から中学にかけてずっと聴いてましたからね。ラジカセはラジオ用です。そうそう、このラジカセ、ヤフオクで買ったんですよ。動きます。1000円、送料別ってやつでした。私が小学5年か6年の時、新聞配達をして買ったダブルラジカセと同型です。当時で2万くらい。音はまあまあいいですね。低音はね、ないですけど。綺麗だし、ほんと買ってよかった。聴くのがないからとチェッカーズのカセットを5本買いました。1本500円くらいだったかな。元が2800円ですからあまり安くないな。聴き飽きちゃったから、あとはラジオですけど、平日午前はラジゴン?だったかな、が面白いけど、後は聴き慣れてないのであまり聴く気にならないですね。カセット探してみる?いや、聴かないよ。お金は使わない。音楽も聴くのがなくなってきたなー。IVEも聴き飽きたなー。やっぱ、アップルミュージックがいいのかなー。980円やな。年間12000円。安くないよねー。聴き方がね。違いますから。私は気に入った曲を擦り切れるまで聴きますからね。買った方が経済的。アップルミュージックだと探すのが大変だし。聴いてる時間より探してる時間の方が長そう。仕方がない。IVEを聴こう。BGMや。