富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

ウエストライド

ウエストライドって、多分、バイクに乗る人が着るトップスなのですが、やたらに高いんですよ。ボーダーの生地厚手のトップスが古着で4500円。もとは15000円くらい。信じられませんが。ものはいいです。いいけどトップスに1万円て信じられないですね。まあ、私は古着でそれを3着買いました。お出かけ用です。で、調子がいいので、もう1着、黒にちょっと文字が入ってるのを買いました。3900円だったかな。サイズを見たつもりでしたがかなりタイトで。失敗でしたね。これは着ない。胸囲が小さかったんですよ。着られるけど着られるだけで快適ではない。で、売りました。2500円くらいかな。着ないからいいでしょう。損ですけど。で、この間、タンクトップを買いました。ヘインズの黒、2枚。着てみたら・・・あの時の感じや。小さい。しまった。同じ過ちや。かなりタイトです。私は痩せですから、痩せのタイトは情けない感じになってしまいます。これは着られないか?あーあ。今日、かなり暑かったです。コスモス。青のタンクトップで行きました。家に帰ると、かなり汗をかいていましたね。着替えました。黒のタンクトップ。一度洗濯したもの。んーと。ん?なんかちょうどいい感じやな。お、伸びたね。ちょっと。着られるようになりました。良かったー。