富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

腹減った

お腹が空きましたね。これは珍しいことです。いつも時間で食べています。お腹空かなくても食べます。なので、あまり、食に執着がないというか興味がないというか、喜びがねないんですね。好きな食べ物は寿司、ステーキ、うなぎ。あ、今日は丑の日じゃないかな。買おうかなー。買えるわけないです。今晩は、も、か、冷凍パスタです。今日は、明太子にします。この前食べた時美味かったので2個買いました。レッドペッパーを振りかければ、辛子明太子です。そうだ、今日は12時前に昼食べてます。だからです。じゃあ早めに食べる?うん。でも、まだ5時ですからね。早くても6時だよな。いや、お腹空いてる時に食べた方がいいでしょ。よし食おう。