富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

今日の用事

今日はコスモスでブライトを買いました、ついでに砂糖とサランラップ。もう、消耗品で足りないものはないです。つまり、しばらく、買い物に行かなくていい。次はパンですね。パンが切れたらまたコスモスに行きましょう。そうですね、来週も金曜休みですから、木曜の夕方帰りに行きましょう。残り7枚です。日月火水木5枚。足りますね。カップ麺は残り5個だけど。明日食べたら4個か。次の連休分はありますね。あまり連続で食べるのもよくないなー。飽きちゃうよね。代わりのもの。カロリーメイトしかないなー。冷凍パスタは夜にとっておいた方がいいよなー。うーん。困ったな。昼飯がない。カロリーメイトやな。それでいいや。今日は他に何もしてないの?してないね。ずっと、日記を書いてました。あ、メルカリとヤフオクを見ましたね。買い物気分だけ味わいました。買うものはありませんでした。趣味貯蓄。もう使わない。タンクトップとパンツで最後。今度こそ最後。さて、明日は?明日やろ。お、そうやった。今日は土曜日、寅さんの日です。映画観ましょう。