富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

しまうまプリント/写真印刷

しまうまプリントというサイトで写真印刷を頼みました。L判1枚10円。61枚頼んで740円。610円だから?送料130円。安いですね。家で印刷したら紙代、インク代、手間。それに品質。頼むしかないでしょ。頼み方は至ってシンプルで、フォルダを指定して写真を読み込み、サイズを指定して、送り先情報を入力、支払い方法を選択、カード情報を入力して完了。とても簡単です。仕上がりまでの時間ですが、2種類あって翌日だったかな、それと、おまかせ(1週間くらい)というのがあって値段が上がります。私は急いでなかったのでお任せにしましたが、2日で出来上がりました。実にいいです。また頼もう。