富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

ご褒美

2ヶ月メルカリで買っていない。ここら辺でご褒美をあげてもいいのではないでしょうか?何がいい?ケーキ?ステーキ?ウニ?うなぎ?うーん。違うなー。じゃー何?物だね。物がいい。欲しいものないんでしょ?ないね。ジャージとか?お、それいいね。ちょっと見てみよう。うーん。ないねー。もう持ってるしね。ないかー。無理に買う必要ないんじゃない。そうだけど、なんか、何のために働いているのか?時々見失いそうになる。学費でしょ。それはそうだけど。自分のためにも何かしてやりたいよなー。牛丼食べたでしょ。そーねー。パンツ買った、タンクトップ買った。コスモスで3000円分買った。使ってるじゃない。そーねー。でも、どれも生活費だよなー。生活費ねー。生活費を稼いでいるんじゃないの?それはそうだけど。何か。ご褒美。ポッキーあげるよ。冷凍庫に入ってる。うーん。いらないねー。もー。物だってば。物ねー。欲しい物ないんでしょう?ないねー。じゃあ無理じゃない。そもそも。そうだね。欲しい物がないのはいい傾向よ。貯めなくちゃ。今のうちに。そうだね。趣味貯蓄でしたね。そうそう。頑張らなくても貯まるわよ。今のままなら。