富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

ご褒美見つかりました

ご褒美見つかりました。それは、野菜生活ベリー味。野菜生活は食後、それも朝と夜だけ。1杯ずつというのが予算から決まる量です。1杯50円ですから、そう飲めない。それを、飲みたいだけ飲む。というのはどうでしょうか?ベリー味がなくなるまで。値段と味と相談したら、これから先はマンゴー味が主流です。追加で4ケース頼みました。なので、食後はマンゴー。1杯。まだ、飲みたかったら、ベリーを飲む。ものを買っていたら、そうですね、ジャージを買ったら3000円ですからちょうど1ケース分です。ベリー味1ケース。好きなだけ飲む。これでいいですね。物じゃなくていいの?物は思いつかないのでいいです。野菜生活うまいですから、これはこれでうれしいです。アップルはね、ちょっと野菜な感じがありましたがベリーは全くないですから。ワインを飲んでいる気分です。これもいい理由の一つ。