富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

追加発注

2002、2003、2004・・・・ー2014。子供達の写真。61枚。ふと、頼んだ写真をチェックすると。なんか少ないな。あれとあれは?おかしいな。3男の写真も少ないような気がする。おかしい。チェックや。パソコンをつける。2012、2013がある。一つのフォルダに入れたはずだけど。見る。あ、これや。これがやっぱり入ってない。25枚。よし、追加発注や。フォルダを一つにして、フォルダを指定。25枚。読み込まれました。配送先を指定。支払い方法はカード、だけど、記憶させなかったらしい、もう一度入力。よし、できました。380円。安いよねー。時間があればもう少し追加したかったけど、まあいいでしょう。例のしまうまで頼みました。カメラのキタムラだね、多分。