富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

豪華に

今日は、時間を、豪華に使いました。何したの?昼寝ですよ。1時間くらい寝ました・・・、寝られず横になっていただけですけど。風呂掃除して、風呂も早く入りました。あとは食って、サザエさん観て、寝るだけ。明日は午前中健康診断。バリウム嫌やなー。ゲップ出ちゃうよねー。なんなんだあの検査は。今時じゃないよねー。やっぱ、今時は、麻酔して内視鏡。これやろ。寝てる間に終わる。これにして欲しいなー。タバコと酒をやめて、確か2回目の健康診断です。ウエストが68から63になったんですよ。内臓脂肪ですね。飲んでましたから。明日は63だといいのですが、なんか、増えているような気がする。そうなら、カロリーメイトダイエットは全く効果がないですね。体脂肪率がねー、下がらないんですよ。体年齢も23才くらいから変動なし。というか飯食ったら25才になる。前は18才だったのに。ほぼ毎日体組成計とにらめっこしてますが、変化がないですね。食事前で体重50kg、体脂肪率15%、内臓脂肪率低、基礎代謝1313kcal、体年齢23才。いい値じゃない?そうやな。47才ですからね。