富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

検便完了

明日、健康診断ですけど、昨日と今日で検便2日分、無事取れました。紙も詰まることなく流れて、よかったよかった。いつもより朝がゆっくりなので、何時に起きようかな?7時にしようかな。いや、まだ、ゆっくりでいいかな。朝飯食えないしね。て、いつも朝飯はなくてもいいんだけど。お茶だけか。健康診断終わったらどうしようかな?どこかで食事。これがいいんだけど、外食は高いですからね。昼も近いし。おにぎりとカロリーメイトをどこで食うか?マックでコーヒー買って食うか。コンビニでイートイン。どっかあるかな?ありそうですね。缶コーヒーでも買って食べさせてもらおう。うーん。あんまりよくないか。公園で食べる?暑いよねー。会社に行くか。会社に行ったら食べる感じじゃないよなー。うーん。あ。病院で食えばいいんだ。そうしよう。