富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

そういうことやな

そういうことやな


現在通信量は18.34GB。iPad Proネットから切り離しています。ついでにケータイも切っています。前回は18.32GBでした。ここ2時間くらいで0.02GB。これは、少ないです、多分。なぜ、こんなに少ないのかというと、切っているからですね。でも、切ったらなぜこんなに少なくなるのか?ですが、多分、最新性ですね。常にアクセスしてるんですよ。常に最新でいるために。便利ですけど食うのはゴメンですね。ということはこれは常時にも適用したほうがいいですね。会社にいるときは全く使いませんから、切っておいた方が良さそう。そうしよう。