富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

週末です

さあ、週末です。何しよう?まず、買い物やな。コスモスで食パンと冷凍パスタ。冷凍パスタは5食。オーマイBIGでいいね。明太子が2食ありますので、考えて買おう。いつ行こうか?明日がいいけど、リュックに入りきれないね。帰ってから行く?うーん、めんどくさ。金曜にしよう。リュックはどでかいやつにするか。パスタと食パンだけだよ。そーねー。通勤カバンでもカッパと傘を出せばいけるでしょ。そうやな。そうしよう。あとは何する?そうねー。うーん。ケータイは解放されるよ。そうねー。だからと言って動画観てたらあっという間に20GB行くよねー。それは贅沢なんですよ。日記だけにします。日記だけ?そうやなー。うーん。ないなー。外に行くかネットしかないね、選択肢は。外暑いよ。だねー。暑くても行く価値のあるところ。例えばサウナ。いーなー。行きてーなー。探してみようかな。一つは博多にあるのは知っている。もう一つ、港の方にも。どちらも?遠い。二日市温泉とか行ってみる?温泉かー。いや、ダメだね。飲みたくなるから。お金もかかるし。お金のかからない遊びはないよ。だよねー。やっぱ、あるものを有効活用しないとね。あるものって?iPadですよ。iPad+キーボードでできること。いや。たまにはいいかなー。二日市温泉いいな。