富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

カロリーメイト

私は食事にあまり喜びを感じないので、食わないなら食わないでもいいのですが生きていくため、仕方ないので食っています。で、今朝は、いつものなら、食パン1枚をマーガリンかジャムにするところですが、面倒だったので、カロリーメイトにしました。これまたいつもなら、カロリーメイトフルーツ味なのですが、今日はチョコレート味にしてみました。一口。まず!!何これ?味ない。香りはあるけど。いかんなー。バランスパワーがうまいんですよ。だから、カロリーメイトがまずく感じてしまう。これは、さっさと食った方がいいな。あと、9箱あります。フルーツ味が7箱。バランスパワーがないので買いに行きたいのですが、雨だからね。グッデイ遠いし。明日行く?めんどくせーな。ドラッグイレブンに行ってみるか。箱は割高ですからね。袋入りがいい。バランスパワー。それを売っているのがグッデイなんですよ。グッデイならできる♪。行くなら今日がいいなー。やっぱ、日曜はゆっくりしたいよねー。カッパ?天気予報。1日中90%ですね。明日はいい。洗濯もしないと。バランスパワーは、まだなくてもいいよ。じゃあ洗濯ね。だね。