富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

いいね

アディダスオリジナルスのジャージが人気がありますね。アクセスもだし、いいねが3来てます。これは売れそうな気がします。6300円で売っています。値段上げました。それでもアクセスがある。オリジナルスはやっぱり人気がありますね。これは、儲けどころです。6300ー630ー550=5120円。1111円で買って5120円で売る。4000円の儲け。うまくいけばこうなります。いやー。いいなー。努力もしましたよ。毛玉がかなりあったので、毛玉取り機で取りました。売主はこれができなかったんですよ。だから、安かった。ただ、私はひとつミスをしました。レディースだった。ということ。レディースのOT、つまりLL。着られました。ちょうどです。腕が少し細いなーって感じですけど、気にはなりません。なので、売れなかったら自分で着ればいいけど、部屋着は上下ジャージにしたので、着る機会がない。しかも、メンズの似たようなアディダス持ってます。そちらはお出かけ用です。なので普段着に。はいいのですけど、ジーンズがね、きついので、ジャージになってしまうんです。かっこがよくても快適じゃない部屋着はダメです。ジャージはいい。何か履くものを。ジャージに慣れちゃうと、他はないなー。ちょっと待って。何か履くものがあったら?売らないってこと?あそっか。取り下げてなかった。売るんでしょ?そうね。今の値段なら売ろうかな。じゃあ、普段着はジャージ?おじさんね。おじさんだからね。おしゃれなおじさんになるんじゃないの?うーん。出かける時はね。マックスバリュは?部屋着でいい。部屋着というかジャージね。ジャージでいい。ジャージで天神とか博多は行かない。そこはお出かけ用なわけね。そうそう。じゃあ、出かけることはないわね。だね。そのために買ったんじゃないの?お出かけ用。たくさん。趣味ですよ。コレクション。たまに使うコレクション。でも、もう買わないよ。お金ないし。その分食費に回します。ちょっと、食事が粗末だから。って昼はゴツモリだったわね。そうね。醤油ワンタン。まあまあの下。もう買わない。ラーメンはやっぱエースコックの背脂とんこつ博多ラーメン。これが安くてうまい。にんにく必須ですけど。そういうのはたまににしておかないと。そうね。でも、しょっちゅうは弁当買えないよ。こちらもたまににです。今日?そうね。面倒やな。すぐそうなる。だって。何食べるの?パスタやね。豪華ペペロンチーノ。238円。ビッグは188円ですからね。ビッグ飽きちゃって。たまにはペペロンチーノ。今日はペペロンチーノ。これでいいでしょう。