富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

閉店

6個出品していましたが、売れそうなのを残して削除しました。17時。これが一つの区切り。17時になるとヤマトさんの集荷が翌日になるのです。私は手間なので、いつもヤマトさんに集荷していただいています。100円かかるのと、宅急便コンパクト以上の大きさじゃないと来てくれませんが。朝ね、セブンイレブンに行ってもいいけど、時間が読めないのでいつもかなり早く出ます。そうすると会社に早く着くんですよね。その時間がもったいない。遅く行くと例えばレジが並んでいたら?間に合わないからとやめる?会社にダンボールを持って行く?となるでしょ。やっぱ早く行かないといけません。色々気を使うのがウザい。なので、平日はお断りして、発送までの日数は4〜7日としています。今度の土曜に発送しますと。喜ばれませんけど仕方ないです。夜はね、時間がないです。いいのです。翌土曜で。残りは2個。オリジナルスジャージとヴェルサーチのキーホルダー。かなり下げましたけど、止まってますね。71と93。今日売れなければ削除しようかな。ちょっとね、仕事に集中しないといけないので。