富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

いいね

いいねをするのは、その商品がどのくらいアクセスが来ているのかを見るため。また、また見たいときに素早くアクセスできるようにするため。なので、価格が下がるのを待つというのは稀です。でも、1割下がったら、通知が行くのも事実です。今まで、いいねが来て、すぐ値段を下げたことがありますが、売れた試しがありません。そういうことなのでしょう。だから、今、するべきことは、価格を下げることではありません。じゃあ、何をする?待つのです。待つ、か。すでに下げられるところまで下げています。希望価格です。これ以上下げる必要はないでしょう。確かにゆっくりですけど、アクセスは増えています。待つしかないか。でも、今日、けりをつけたいんですよね。じゃないと、メルカリに引っ張られっぱなしで、休みが休みじゃないような。やめればいいだけか。やめて何する?それもそうなんですよね。ポパイしかない。うーん。あ、そういえば料理作りましたね。もつ鍋。水曜はノーマル、木曜はちゃんぽん、金曜はキムチちゃんぽん、今日は、雑炊。なかなかいいじゃない。