富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

昼飯

あー、なんとなく、過ぎて、昼かー。時間がもったいない。何かしないと。思いつきません。とりあえず昼なので昼の準備を・・・。何にする?雑炊か、カップ麺か。レトルトか冷凍か。雑炊は夜やな。パスタも夜やな。カップヌードルにするか。カレーがあるね。それにしよう。そうそう、昨日、コスモスに行ったら、博多背脂とんこつカップラーメンが108円でした。10円安い。118円でも圧倒的に安いのに。たくさん買いたいところですけどリュックに入らないので3個で我慢しました。飽きちゃうしね。3個持ってたし。いいでしょう。昼食ったら何する?メルカリ売れないね。このまま行くのかな?うーん。こちらでどうにかできるものじゃないからねー。やめる?そうね。今日売れなかったらやめようか。売れないと困る?買わなければいいだけ。ってそれがつらいんだけど。売って、買いたい。値下げしようか?うーん、それしかないよねー。