富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

リセット

売れないので、とりあえず、全て削除しました。あれがね、うっとうしくて。希望価格。希望価格にしても無視しやがる。比較的売れ筋に3つも付いていたので、もう、やめました。綺麗な体で、再出品。3つ出しました。インラインスケート、スイスミリタリー時計、ポーターショルダー。フィギュアはやめました。値がつかないので。これで、今日売れなかったら、もう、やめようかな。明日、何する?だよねー。やることないよねー。ポパイかなー。いや。それは老後の楽しみということで。でも、することが。うーん。出かけるのはなし。家ですること。ないなー。お金使えないしね。やっぱ、趣味と実益を兼ねるメルカリが一番なんですよねー。そのためには、今日、まず、一つ、売る。そしたら、明日も、売る。インラインスケート11000円、スイスミリタリー時計5900円、ポーターショルダー11500円。下げるなら?そうやなー。インラインスケートは足首固定されないから確実に使わない。時計は電池切れて10年以上ですからもうジャンクです。ショルダーは使うとしたら老後ですね。A4が入らないんですよ。出かける時に使うか?ですけど、入れ替えるの面倒だし、リュックがあるから使わない。ということで、1位インライン、1位タイ時計、3位ポーターですね。よし、値段を下げよう。売るぞ!