富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

美味しいもの

美味しいもの食べたくない?例えば?寿司ぃ、天ぷーらー。宅配の寿司があったね。銀のさらだったかな。めっちゃ高いけど、うまいよねー。天ぷらは貝塚に行けばひらおがあるね。1000円くらいで食える。寿司は2500円かな。貝塚に行くなら通り道にフォルクスがあるね。2500円で豪州ステーキ。激厚。溶けないタイプですけど。ワインが欲しくなるからダメね。香椎宮に行けば不老庵という蕎麦屋があるね。天ぷらそば1600円。おいしかったなー。外食はどこも高いね。一人で行くのはもったいない。でも、二人で行ったら倍かかる。都市高の下にケーキ屋さんがあったな。1000円でコーヒー付き。おやつにいいね。誕生日だけか。次は3月だね。寿司はマックスバリュなら1700円やな。銀のさらよりは安いけど、前は800円くらいだったけどなー。高くなりすぎ。というか前が安すぎだったのか。いかんいかん。贅沢はいけません。今日は何にするんだっけ?もつ鍋→もつ鍋ちゃんぽん→キムチ鍋ちゃんぽん→ソーメンキムチです。今日で食べ切ります。何日かかった?4日ですね。3〜4人前でしたから。白菜1/4株、ニラ、キムチも食い切ります。明日から冷凍パスタです。美味しかった?まあまあ。母ちゃんが買ったとんこつもつ鍋の方がいい。高いけどね。同じのなかったんですよ。パッケージも覚えてないし、もうダメやな。ま、もつ鍋は一時いいや。美味しいもの。明日行く?いや、明日は外出しません。今日もでしょ。行くなら今晩か。どうする?ソーメン食べないの?そっか。うまいもの。いっか。