富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

サンタより

今日はクリスマスイブですね。私には、何も関係ないけど、母ちゃんが鳥の骨付きもも肉を買ってきてくれました。少しはクリスマス気分になるか。お酒もないし、タバコもないし、何もない。メルカリがラーの鏡が売れましたね。それは良かったか。朝、速攻セブンイレブンに持って行きました。ネコポスの入れ物があったのでそれに入れました。なので、送料は210円。これは大きいなー。あとは、ポパイ6冊が売れればなー。梱包したし。そうそう、ゴミですけど、欲しい人にはたまらない価格ですからね、サンタよりってタイトルに入れました。今、2400円。1冊400円です。これより安いと逆にね、心配になると思うんですよ。だから、しばらくこれで、ほたっておきます。