富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

あと2日

早いなー。実家にいるのもあと2日です。31日、1日、2日に帰ります。やり残したことはないか?卓球。卓球(vs母ちゃん)はいっか、ちょっと、気分じゃない。それに、父ちゃんの相手をしないといけない。父ちゃん、母ちゃんが福岡に行ってる時は一人ですからね。買い物も行ったし、とりあえずいいかな。そうなると、暇ですね。椅子を見に行きたいな。まだ諦めてなかったの?いや、諦めたけど、さらにスッキリ忘れるためには、見て、モノを感じて、買わないと決めたいんですよ。でも、遠いんですよね。父ちゃん暇なら連れて行ってくれないかなー。どっか行く?って言われたら、リクエストするか。