富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

ジーンズ

ジーンズは、最近はなかなかないのですが、ちょっと前は1000円で買えてました。メルカリです。好きな形は、30インチで、テーパード、スキニー、ストレートです。ピッタリが28インチ、少し余裕があるのが29インチ、余裕があるのが30インチです。30インチでベルトを使うのがいいですね。苦しくなくていい。スキニーは窮屈のようですが、大きいので、ちょうどいいんです。写真上がストレートリーバイス505、中がスキニー510、下がテーパードです。どれもテーパードで程度の違いです。裾が細いのがスキニー<テーパード<ストレートです。なかなかね、売ってないんですね。と言いながら7本くらい持ってますので、もう買わなくていい?いや、また、1000円のを見つけたら買うでしょう。もう少し高いの買ってもいいんじゃない?そうねー。1000円で売っているのを知っていて10000円の新品は買えないですね。違いがありすぎる。いいんですよ1000円で。破けてるわけじゃないのですから。