富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

【大幅値引き‼︎】OBLO フルジップジャージ

かっこいいジャージ。大幅値引きで3150円。2500円になりませんか?と値下げ交渉。返事が来ました。どーせダメやろ。すると・・・いいですよ、とのこと。おー、650円オフです。これはすごいですね。出品者は余裕があったんですね。これでGWの買い物一つ済みました。とりあえず、なしですね。もういい。でも、暇ですからね。また明日、物色してみよう。トトロ観ました。いいですねー、ジブリって。幸せになれる。魔女の宅急便も録画してるし、ナウシカはね、録りそびれて、買いました。ブルーレイ。買ってから1回しか観てないな。Amazonで観られればね買わなかったのに。ジブリは地上波に期待した方がいいですね。そのうちまたやるでしょう。ハウルもあるし、千と千尋もある。あと観たいのある?ないね。もういいや。あ、そうそう、寿司。うまかったー。ウニとイクラとマグロ。クー。これでビールがあればね。いうことないけど。お、野菜生活飲んだっけ?わからなくなってしまった。いいや、飲もう。これがね、酒の代わりなんですよ。ほぼリンゴジュースです。それで1食分の野菜。いいですね。今日も終わる。早寝早起きです。じーさんか!!