富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

再出品

メルカリで出品して一時経つとアクセスが伸びなくなります。そんな時どうするか?値下げですね。でも、値下げもいくらでもできるわけじゃないですし、値下げしても反応がない時があります。それは、どういう時かというと、埋もれている時です。その他大勢に。反応があるうちはいいです。問題は反応がない時。いくらでも値下げしますから、気づいたときは大赤字で売れるなんてことも考えられます。これはいけませんね。どうすればいいか?出品を諦めるか、再出品するかです。再出品がいいですね。値下げはやれるところまでやりましたから、その値段で開始すればインパクトがあるでしょうね。出品直後どどっときて勝負が決まるかもしれません。私なら、ちょっと上げて出しますね。再出品でも、基本的には前の流れですから、すぐ売れるとは考えにくい。だから、ちょっと上乗せして、様子を見て、頃合いを計って値下げする。こうすると、よりアクセス数は稼げます。ただねー、アクセスじゃなくて売れないとダメですから、これはねー、難しいんですよ。まだ、コツが掴めていません。GW。売りますからね。コツを掴もう。