富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

マイティドライニング 部分洗い用洗剤 スプレータイプ 本体 250mL

メルカリで、サッカースウェーデン代表のアディダスジャージを4000円で買いました。これまでで最高額です。1974年の年代物でした。汚れ傷あります。でした。来てみて、うーん、思ったよりひどいな。黄色なんです。黄色は汚れやすい。前に買った黄色にグレーラインも結構汚れがありました。そこで、汚れを落としたいと思って、マイティドライニング 部分洗い用洗剤 スプレータイプ 本体 250mLをAmazonで買ってみました。700円くらいでした。シュッシュとやって3分放置。あとは普通に洗濯をするだけ。だけのはずでしたが、母ちゃんによると、シュッシュだけでは落ちなかったので、シュッシュの後、洗濯用洗剤を塗って、もみ洗いをしたらしいです。そしたら、なんということでしょう、落ちました。かなり綺麗になりました。お出かけ用に昇格です。傷はね、少しですから、いいでしょう。洗剤役に立ってよかった。