富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

ソーセージマックマフィンだったかな?

博多観光が終わって、10時だったので、帰ってもよかったのですが、ゆっくり食べれば昼になるか?じゃないな、少しお腹も減っていたので、なんでもいいや、食べようとなり、モバイルオーダーでメニューを見ると・・・朝マック。マフィンはあまり美味しくないので、コーヒーだけに?いや、食べよう。ソーセージ。セット。コーヒーS、240円。え?すごいな。バーガーだけでもそのくらいするよね。おーお買い得。やっぱ、こうしないと朝から食う人はいないのでしょう。食べてみると美味しかったです。コーヒーはMが良かったけど80円プラスだったかな?50円?忘れましたが、Sで足りるのでプラスしませんでした。朝マックはお買い得や。5月に健康診断があるので早昼はマックにしよう。