富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

予定

予定はこなしましたので、あとは自由です。何しよう?今日は寅さん最終回ですね。次から何があるんだろう?釣りバカかな?映画はもういいです。録り溜めすぎて、残量がなくなりました。消さないと。消すなら寅さんからか。だって、全部観てる。もったいないか?観ないよ。観ないね。ま、まだ、20時間くらいはありますから、とりあえず取っておきましょう。私は母ちゃんみたいにテレビっ子じゃないですからね。なんなら、全部消してもいい。観るなら、Amazon FIRE TVで7.2chで大音響で観たいですね。そのために、ステレオと大画面テレビがあるのですから。録画は2chですから。観られればいいって感じで好かん。