富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

800W

うちのオーブン、いいやつなんですよ。スチームができるし、800Wで温めができる・・・使わねー。もったいねー。次回はノーマルのレンジのみのを買おう。1人生活用じゃないんですよ、何もかも。冷蔵庫は多分400ℓですし、洗濯機はドラム。これはね、私が失敗しました。壊れたんですよ。1人だと1週間分まとめて洗うし、週末雨だったらほんと困りますから、と思って、ドラムを買ってしまいましたが、もったいなかったな。使わない、乾燥機。電気代が高すぎる。この家もデカすぎるなー。でもこれは、買い替えできませんよ?革命?最近流行りの革命。売れるうちに売った方がいい?いや、急ぐ必要はない。あと12年。その時考えよう。12年と言ったら父ちゃん90歳や。うーん。元気してるか?実家をどうにかしないといけませんからね。仕事がなくなれば福岡にいる意味はないなー。かといって実家は不便だからなー。車買わないといけないし。住むならリフォームがいるか?うーん。先送り。まだいいや。