富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

週末が終わる

早いですよねー。いつも思うけど。土曜出かけましたからね。まあまあ充実してます。博多観光。1時間ちょっとでしたね。もう少しゆっくり回った方がいいかな。来週何しよう?出かけた方が充実するよなー。お金使うけど。天気次第かな。どこ行く?遠いところはなし。宮地嶽神社。日本一の鈴、しめ縄、太鼓。全国の宮地嶽神社のボスらしい。遠いなー。神社は太古からある御神木とか、建築物に興味はあるけど、しめ縄はねー、あまり興味がない。遠いしやめておこう。じゃあ、どこ行く?サウナ。うーん。疲れるな。でも、久しぶりに行きたい気もする。住吉です。うーん。やっぱだるいな。やめておこう。うーん。思いつかんなー。もういいや、また今度、考えよう。