富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

無意味な時間

今日は日記とメルカリですけど、日記はいいとして、メルカリ、無駄な時間やったなー。何も買ってないし。履歴を見ると?スエットパンツ、ヴァンズスニーカー、コンバーススニーカー、MAー1・・・・これを書くのも無意味ややめよう。何か欲しくて探しているのとは明らかに違う。お買い得を探していましたね。お買い得、それも安いの。お金がないとこうなるんだよなー。お金がないなら買わなければいいでしょ。そうなんだけど、購買欲はあるんですよ。何か買いたい。うーん。よくないね。お金は嫌でも出て行くんだから、わざわざ探さなくていいんじゃない?そうね。明日からまた晩飯で出ていくね。食費は別ですから大丈夫。小遣い8000円やったな。1ヶ月でしょ。そうそう。取っときよ。そうね。もう時間もないし、今日はもういいんじゃない?そうやな。今日の出費。ゼロ。あれ?スエットパンツは?あれは、多分売る気なしですよ。反応がなくなった。もういいです買わなくて。そう。ちょうどいいんじゃない。ゼロやろ。うん。今日はゼロ。メルカリやめたら暇やなー。風呂でも入るか。ちょっと早いか。買い物はいいのよね?ペペロンチーノだからね。冷凍パスタか。ちょっと前までこれが晩飯でしたね。具が少し入ってるのは223円とか278円。具なしならビッグで188円。安いよねー。栄養をね。犠牲にしてる。やっぱ、飯はちゃんと食べないといかんよ。基本だからね。じゃあ、昼のカロリーメイトは?健康診断次第。昼に450円はキツい。バランス栄養食なんだから大丈夫やろ。昼を削って、夜外食。これがスタイルです。お金がなくなったら外食をやめればいい。外食もねー。マックか大地かリンガーハットしかないからなー。飽きたら、惣菜だね。マックスバリュのおかず。野菜のおかず。これがいい。