富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

失敗

最近、メルカリで安物ばかり買ってますけど、タンクトップ、落ちない汚れがあったり、アディダススエット、小さかったり、ロンT、形が気に入らなかったり、なんか失敗ばかり。安いからいいけど、でも積もるよなー。どうすればいいかというと買わなければいい。買わなければ失敗はない。もう持ってるんだからいらないでしょう?そーねー。買うのやめましょう。そーねー。聞いてる?そーねー。もう。やめるの?やめるよ。やめて、食費に回そう。8000円。交際費。GWは別であるから、使っていいね。8000円÷20日=400円。400円プラスで食べられるよ。400円か。でかいな。600円+400円=1000円。1000円で食えるもの。博多だとラーメンで1000円だからね。ありえんよな。1000円になっても今と変わらないな。ちゃんぽん1.5人前復活くらいか。いや、もったいないな。うん。もったいない。600円でいいや。選べばあるんだから。頭使わないと。具沢山、エグチ。基本はこれ。たまにちゃんぽん。飽きそうな時はマックスバリュのおかず。これでいいでしょう。