富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

ロックオン

6000円のGーSHOCKを発見。不具合箇所バックライト不点灯。他問題なし。けど、購入は10年前。古いということはバッテリーがいかれるのに時間がないということですね。そうなると3850円かかる。これを考えておかないといけない。車の車検のようなものですね。電波ソーラーだから電波受信とバッテリーに問題がないか?電波受信はいいけど、やはり電池が弱ってるかもということでした。使い物になるのか聞きましたけど明確な答えなし。ただ、最近使ってなくて机に置いていたらハイになっていたそうです。普通に使えるということ。それなら、あとは値下げ交渉ですね。4000円になりませんか?そこまでは・・・5000円なら。おー。言うものやね。5000円ならお得感もある。いいじゃない。買いましょう。大きな傷もないし。金額変更待ち。なぜか、出品者5700円にしてる。