富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

矛先変更

メルカリでずっと、GーSHOCKの電波ソーラーのお買い得を探していました。ここ数日。そこに、ニューバランスが入ってきて、熱が冷めました。これは効きますね。他を探せばいいということ。そうそう、ジーパンもちょっと見ました。そういえば。で、買いましたけど。買ったんかい!1000円。30インチ。もうこういうのはない。なので、後に引かない。単発で終わりました。今。何でしょう?今は。ないです。おさまりました。日記を書いている間は。ですけど。書いたらどうする?そーやなー。メルカリ?もういいやろ。でもすることないなー。すーさん観る?うーん。あまりのらない。でしょうね。母ちゃん観たいっていうかな?他に観たいのあるの?ですって。テレビ前提です。母ちゃんは。テレビっ子なんですよ。ほんと。暇な人はいいよね。あなたも暇でしょ。いや、レベルが違う。私はやっと休みなのです。その休みは大事に使いたいのです。じゃあ、どうしようか?とりあえず、ニュースは見よう。ニュースが終わったら。終わったら?音楽聴きながら。聴きながら?iPad。iPadで?め。め?メビウーーース!!ウルトラマンです。明太子。メデゥーサ。メダカ。メンチカツ。メンコ。メンマ。やっぱ、メルカリだね。買う気ないのに見るのはどうかな?今一度GーSHOCKを見て、ないのを確認して次に移ろうか。残ってんじゃん!冷めてないじゃない。すみません。もう3個買ったでしょ。見るだけですよ。お買い得があったら?買うね。でしょーーー。見ない方がいいと思うな。ですね。わかってますけど。やめられないとまらない。困った人。
欲しいもの
①プーマのバッシュ→多分ない
②ニューバランスのスニーカー→流行りに乗る?俺は好きじゃない

①GーSHOCK物色

することなーい
どーしよーー。することがない。考えとかないかんかったけど。そういう時間がないのよねー。飯は考えるけど。必須だから。そうだ、暇を楽しむでした。毎日忙しいのですから、暇でいいのですよ。ですね。