富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

G-SHOCKが4000円というのは

GーSHOCK、電波ソーラー、純正ベゼル、純正ベルト、傷小というのは4000円ではなかなかないです。そのなかなかない4000円を私は2個ゲットしました。4600円のボロがあって3600円に値切ったら見事に断られました。そこまでは考えておりません。ですって。逆に助かりました。あと400円出してまともなのが買えましたから。今一度、検索してみました。やはり、まともなのは4000円以下ではないですね。ジャンクか、ネジがないか、部品が純正でないか、どこかが必ず傷んでいる。ないのを確認できたのですから、もういいでしょう?いいですね。次に移りましょう。次って?決まってるじゃないですか。なーに?えーっと。うーんと。欲しいもの。欲しいもの?ないですね。やっぱりね。無理に探す必要ないのよ。だね。欲しいものがないこと。いいこと。欲しいものがないのは生命力が小さくなっているということ。そうなの?そうみたいです。欲しいもの。ありますよ。でかい家とか、車、バイク。金。利子だけで生活したい。生命力ありますか?ありますね。そういう夢みたいな話は、週末では叶いませんので、現実的に。欲しいもの。18300ー5000=13300円で買えるもの。うーん。小さいなー。器が小さい。だって。現実的にって言ったでしょ。そうですね。すみません。13300円で買えるもの。欲しいもの。ないなー。美味しいもの。昨日焼肉でした。美味かった。久しぶりでしたねー。焼肉きんぐに行ったら2500円ですから。浮きましたね。2人で5000円、浮きましたね。浮いてるのですが、母ちゃんが来てますので、夕食費は0円なんです。そっか。ダメだね。作戦失敗。増やしてどうしようと?増えれば買えるものの範囲が広がるでしょ。そーね。欲しいものないんでしょ?ないね。ならいいじゃない。探す必要ないよ。そうやね。じゃあ、すーさん観る?そうしようか。