富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

飾りやね

スイスミリタリー。ノット電波ソーラー。電池切れ。10年経過。変わってなければ電池交換は1000円。防水処理1000円。2000円で使えるようにはなる・・・はず。機械ですからね。10年経ってたらダメかもね。で、使うか?という疑問がある。もう、電波ソーラーに慣れてしまっている。いつでも、正確な時間。電池交換不要。使うか?シルバーはかっこいいですね。時間がね。正確じゃない。2000円ということは4000円の半分。もう半分出せば別のGーSHOCKが買える・・・か。持っていて使えないというのも気に入らないけど。使うか?無駄金じゃない?だね。使わないね。飾りでいいか。