富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

動かない時計

動かない時計があります。4個。うち1個はシチズンのWICCAでリューズが取れて完全に壊れているもの。3個は電池切れ。そのうち2個はレディース。1個はスイスミリタリー26000円。スイスミリタリーの電池交換をするか考えましたが、さっきやめました。動かない時計。動くけど壊れているのが1100CJ。電池交換は高いですからできません。12個入りの時計ケース。5個が故障品。5個が稼動品、GーSHOCK。もう一つアナログが来る予定です。ケース12個中11個が埋まりました。もう買わなくていい?そうやな。コレクションもここまでか?いや、動かない時計は入れておく必要はないです。だよね。買う。そうなっちゃいますか?安いのがね。お買い得か、それがあれば買う。スイスミリタリー電池交換やっぱしようかなー。機械ですよ。10年以上動いてないんですよ。だよねー。動いても、時間調整が必要やな。やめやね。やっぱ。それに・・・小さい?つけてみる。いやぁ、やっぱ、カッコいいな。2000円。うーん。とりあえず、我慢やな。いや、やっぱ、交換するか?まず、聞いてみよう。3000円かもしれない。よし、電話してみよう。