富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

早速

早速、物欲。もう、どうにも止まらない。スニーカーですね。ニューバランス。人が履いているのを見ると、欲しくなる。アマゾンタイムセールで6000円のがありました。メルカリで新品、新品に近いは同じくらいの価格。なら、Amazonがいい。他のも見ましたけど、高いですね。7600円とか。この色、この種類一点です。どーしよーかなー。スニーカーで6000円は安いですね。安いのを買うと大事にしないんですよね。ニューバランスって、もともとは、好きじゃない。今、履いている人が多い。だけ。6000円出すならもう少し出してナイキ?ナイキはねー。高いばっかりですよね。オニツカタイガーがいい。だね。オニツカタイガーは2足持ってますからいらない。ということで。流行に流されるのか?、我流をとおすのか?ファッションは我流がいい。って、ポパイをちょっと見て、影響されましたけどね。なんていうのかな、流行りをそのまま取り入れるのではなく、参考にね、したいですよね。そうだ、ニューバランスより、バッシュが欲しかったんでした。正月にね、買いそびれて。よし、それを見に行ってみるか。大分です。GW、予定変更しよう。ミニ旅行取りやめ。大分帰省旅行。プーマのバッシュを求めて。プーマ。プーマねー。バッシュ。いらんか。これもポパイなんですよね。影響されやすい。ま、楽しみの一つにするか。正月に売っていたものですから、もうないでしょう。