富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

買ったらおしまい

何回言ってるだろう?学習能力がないなー。よーく考えよー、お金は大事だよー、うーう、うーう、うううぅ。ベルトの劣化が激しいものは、ベルトを買い換えればいい。と思っていました。買いました。臭いんですね。あまーい臭いがする。それから、やっぱ純正じゃないと嫌。ということで、買ったベルトはしまうことに。で、戻したGーSHOCKははめないよねー。切れかかってますからね。もう一つ1100Jというのも切れかかってる。なので、この2個を売りに出しているのですが、売れないね。なかなかね。1100Jはアクセス32、5610は152。人気がある時はグングンいきますから、この二つはダメですね。売れない。多分。5610は本体に傷が入ってますから、もう、どーしよーもないんですよね。安くでベルト&ベゼルセットが出れば、買ってもいいけど。1100Jは形が特殊なので、ベルトないですね。1780円ですから。こっちは遊び用でいい。5610はね4000円でしたから、どーにかして売りたいけどなー。今5050円です。これは赤字にならない最低ライン。これ以上は下げたくないけど、売れるためには下げないとダメかなー。うーん。4000円で買ったから、その辺かもなー。赤字は嫌やなー。赤字なら売らないほうがいいか。だね。作業用にすればいい。って作業する時ないでしょ!家で腕時計はいらないでしょ!!だねー。いらないよねー。無駄な買い物。よく考えないといかんよなー。もうちょっとお金を大切にしましょう。はーい。反省。