富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

GW

GWの予定
①パソコンを復活させて、HD写真データを退避
 確かHD(NAS)にびっくりマークがついているので謎を解く
②パソコンを復活させて、iPadProをアップデート
 iPadはWi-Fi環境でないとアップデートできない。うちにはWi-FiがないのでMacminiとケータイを繋げてやってみる
③メルカリでジーンズとジャージを購入
 ジャージは購入済み。ジーンズはいいのがあれば
④ミニ旅行、どんたく
 門司港に行こうかと思いましたが、交通費が高いのでドンタクで我慢。浮いた交通費で③と⑤をする。
⑤外食、弥五郎のごぼう天そば
 魅力的な店がない。弥五郎はダシが美味しいので久しぶりに食べてみようかな。
予定を立てるのに時間をかけていたらアホなので、あとはやりながら考えよう。