富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

IVE

私は音楽を聴くのが好きです。って誰でもそうか。いや、聴かない人は聴かないでしょう。何を聴くかですね。これは人それぞれでしょうね。私は、BoA→少女時代→TWICE→IVEです。韓国が好き?たまたまですね。聴いていて心地がいいのがいいですね。安室奈美恵は聴いてました。心地よくないといけないので自然と女性になります。前はカラオケのために男性も聴いてましたけど。で、IVEですけど、アルバム出ました。いいですね。ずっと聴いてます。BGMなんです。私の聴き方はいつもこんな感じです。通勤ケータイで、家に帰ったらステレオで、風呂でも。だから、気に入らないとダメなんです。このような聴き方ですからApple Musicは合わないんです。お金もね、私の聴き方の方がかかりません。さて、音楽と共にどこに行こうか?あ、母ちゃん帰りました。今日から1人です。自由です。何しようか?それはさっき考えました。とりあえずパソコンか?いや、やる気にならないな。うーんと。メルカリやな。