富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

売れた

メルカリの売却、ウエストライドロンTですけど、返事が来ないので、とりあえず値段を下げました。もしかしたら、いいねをくれた別の人が買うかもしれません。いいのです。別に約束したわけじゃありませんから。下げるとすぐメッセージが。昨日採寸等依頼された方です。私はこの方が夜中購入しますと言われたのでまだ寝ているのだと思い、値下げするのを待っていました。連絡が来たら値下げするつもりでした。でも、あまりに連絡が来ないので値下げをしたのです。まあ、結果オーライですからいいのですけど。で、こっからはスムーズでした。即購入。1250円の儲け?儲けなじゃないな。現金化ですね。これ高かったです。小さかったので何回かしか着てないし。無駄な買い物ですね。こういうのは避けないといけない。反省。ま、いいや。GW売却3つ目です。収支は?買い物。フットサルジャージ2500円、ジーンズLee 900円、ジーンズリーバイス5021000円、ジーンズリーバイス506 1500円、合計5900円。売却益がピンクジャージ800円+香水1790円+ウエストライドロンT1250=3840円。5900ー3840=2060円。黒字まであと少しですね。一つ一つは安くても、積み重ねればそれなりに貯まります。続けましょう。