富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

運動

私は、一日中、iPadをしていても、飽きないし、疲れないです。目も肩もなんともない。それは若いからと母は言う。体操、ストレッチ、運動。した方がいいって。うーん。めんどくせーなー。一日8000歩。1時間くらいの運動がいいらしい。1時間も歩いてどこに行く?用事ないよなー。お店に行けばお金使うし。筋トレでもするか。7.5kg×2個×10回×セット。分ければかなりできる。私にはこっちの方がいいな。出かけたくないのね。面倒だね。ヤマトさんに集荷に来てもらうくらいですからね。用事がないお出かけは嫌や。用事。買い物。朝、パンあります。昼、カップ麺、あります。夜、冷凍パスタ、あります。食後の野菜生活100あります。ジャムあります。カロリーメイト、バランスパワー。あります。ありますね。飯はいい。消耗品は?シャンプー買いました。歯磨きあります。ゴミ袋あります。あります。んー。本買うか。この間見ましたけどいいのありませんでした。うーん。チャリにするか。イオンかダイレックスかグッデイかナフコか。用事ないです。だよね。香椎宮に行こうか。一人で?だよね。一人でもいいか。とりあえずどこかで1回行こう。GWのお出かけはどんたくだけですからね。香椎宮を追加。それなら箱崎宮も行ったら?箱崎はね本殿に入れないからねダメです。面白くない。香椎宮でいいよ。天気はいいんだっけ?4日から雨だね。今日は30日。1、2、3日か。3日どんたく。1か2やな。1ってことは明日や。あー、もう5月か。休みっていつまでだっけ?7日でしょ。正月と違うね。月が変わってからの方が長い。メルカリの集荷はやめた方がいいな。出かけられない。だけど22回は行けないよな。出かける日は呼ばないと。そうね。明日行く?明日は平日だね。平日じゃないとできないこと。銀行。用事ないね。特になし。明日香椎宮行く?うーん。のらないけど。2日だと連続だからな。明日行くか。